ザリガニ
乙女のトキメキ🦞乙女のトキメキ🦞乙女のトキメキ🦞乙女のトキメキ🦞乙女のトキメキ


最近…学校帰りに通学路途中にある
はてなマークにタニシだとか🦞がいて
大喜びな息子ニコニコ
へっぴり腰で見るのは良いけど
触るのがまだダメな息子笑気づき


週末に主人がお出からの帰宅後に
息子をザリガニ🦞を取りに
行ってくれたのだけど…
本当は今のご時世ザリガニ🦞捕獲❌よね…
そこは主人に任せました




立派なザリガニ🦞お持ち帰り…
見て興奮するだけで
捕獲はパパだったらしい笑気づき
しっかりとタニシもお持ち帰り
本当はね…


主人が持っていた顕微鏡🔬で
色々調べる研究楽しんで欲しいと
そんな目的でザリガニ🦞捕獲が
思い付いたのだけど…
やっぱり可哀想だし後で逃がしてあげよう


ママも久々にザリガニ🦞見ました
息子の通学路にはザリガニ🦞の赤ちゃんが
いっぱいいましたが
自然に生息する生物…
大事に学んで欲しいです流れ星キラキラ


キラキラキラキラキラキラハイビスカス猫しっぽ猫からだ猫あたまハイビスカスキラキラキラキラキラキラ
星77month7day星
星6year5month7day星
星born2350day星
【小学校1年生になりましたランドセル


ふんわり風船星2024年5月20日《令和6年》ふんわり風船星
ふんわり風船星Mondayふんわり風船星
おすましスワンおすましスワン☆りあ☆おすましスワンおすましスワン