息子…たんこぶ…
【小学校1年生になりました】
乙女のトキメキ病院乙女のトキメキ病院乙女のトキメキ病院乙女のトキメキ病院乙女のトキメキ


連休明けの数日前にいつもの様に
元気に下校してきた息子…
そして夕方までお隣のお友達と遊び
本当にいつもの様に過ごしたので…
息子も伝えてきてくれなかったので…


お風呂🚿入って頭を洗う時に
息子から
ママ…ここ触ると痛いからそーっとね…
言われました
お風呂🚿から上がって頭が痛いと息子…


風邪かな思いながら状況聞くと
お友達にやられた
と…ただ悪ふざけの様な感じの様にも
聞こえたのでやたら出てきた
クラスの1人の♂️の名前


主人が頭にたんこぶ出来てるハッ
息子は殴られた言ってましたが
まだ子供の威力ではたんこぶ出来ないよね
よくよく聞くとお腹をパンチされて
倒れた時に椅子にぶつけたと…


とりあえず息子にも原因あるかもだし
きちんとお互いに謝って
学んで欲しいなと次の日に担任の先生に
事情話しました
担任の先生から出てきた言葉は…


★★くんはお隣の席でよく助けてくれたり
教えてくれたりしてますょ
いやいやーそういう事は今はどーでもよい
息子のたんこぶができた状況を
双方から担任の先生より
話を聞いて欲しいだけ


別に今回脳震盪起こして救急車とか
大きな事ではないから事は大きくは
しないけど一歩間違えれば
大きな事故にも繋がりますょハッ
本当にただの悪ふざけならよいんです


きちんと状況を聞いてもらい
担任の先生からも
良いこと悪いこと…
お友達を思いやる気持ち…
双方に学べる様に教えて欲しいです




キラキラキラキラキラキラハートブレイク魚しっぽ魚からだ魚あたまハートブレイクキラキラキラキラキラキラ
星76month27day星
星6year4month27day星
星born2340day星


ふんわり風船星2024年5月10日《令和6年》ふんわり風船星
ふんわり風船星Fridayふんわり風船星
おすましスワンおすましスワン☆りあ☆おすましスワンおすましスワン