おすましペガサス1YearスターDiaryおすましペガサス
blog新しくしたので思い出記録で書いています
2018年1月17日(木) うさぎのぬいぐるみ1y1m4d 400day
祝★400day
乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


この日気づいたら
祝★400day
でしたびっくりマーク特に何がはてなマークでもないけれど
気づいちゃた以上何かやりたくなった笑い泣き
息子が寝ている間のママのお遊び




かなり中途半端にお写真納める
しかも起きている時ではなく
寝ている時に笑い泣き
でもこの時の寝姿は異様に可愛すぎるので
今思うと撮って良かった思える


かなり容量オーバーな今のママスマホなので
早くアルバム作成しなきゃチュー
振り返り記録
この日は朝からイタズラ沢山~
なんて育児日記に記されてましたおねがい


キラキラキラキラキラキライエローハート牛しっぽ牛からだ牛あたまイエローハートキラキラキラキラキラキラ
星76month25day星
星6year4month25day星
星born2338day星


ふんわり風船星2024年5月8日《令和6年》ふんわり風船星
ふんわり風船星Wednesdayふんわり風船星
おすましスワンおすましスワン☆りあ☆おすましスワンおすましスワン