久々のお弁当乙女のトキメキ
小学校1年生になりました
乙女のトキメキお弁当乙女のトキメキお弁当乙女のトキメキお弁当乙女のトキメキお弁当乙女のトキメキ


今年のGWは飛び飛びな連休
安近短で動く今年のGW…連休…
いつもならば今の主人実家帰省も
今年はずーっといるからね…笑ううさぎ
つまらないなー思っていたら…


主人からの提案で28日(日)にお出かけ
最近息子から
お弁当作って~
な声もチラチラあって
今は学校で毎日給食だからねうさぎ笑い


久々にお弁当作り~と言っても
台所勝手が私には
全く権限ないからものすごい
作りづらく…そして…
少々ありがた迷惑もありながら…




何とか久々にお弁当作れました
もっと可愛く…もっと材料使って…
思うようにいかなかった息子弁当スプーンフォーク
要望のマイクラTNT弁当びっくりマーク
こんなんで喜んでくれるからね笑ううさぎ笑気づき




これはパパとママのお弁当スプーンフォーク
とにかくこの日は暑くて
食べ終わったら容器を捨てたかった
息子には容量もあってお弁当箱電球
おにぎりもね…具材決めていたのに…


義母がもう既に用意してくれていて
後は詰めるだけで有りがたいのだけど…
こっちも何を作って
何のおにぎりにしようとか食べたい
具材あるのに…本当合わないもやもやスター


唐揚げもね作ってくれたのは
有りがたいのだけど…
油…何回使用しているはてなマーク
何度使い回しているはてなマークな油で
揚げてくれちゃいまして…ガーンもやもや


話は逸れましたがこのお弁当持って
お出かけしてきましたブルー音符
かなりの炎天下だったから
保冷剤入れまくりで持ち歩きました笑気づき
たまにはお弁当持ってお出かけも楽しい花


キラキラキラキラキラキラハート宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまハートキラキラキラキラキラキラ
星76month18day星
星6year4month18day星
星born2331day星


ふんわり風船星2024年5月1日《令和6年》ふんわり風船星
ふんわり風船星Wednesdayふんわり風船星
おすましスワンおすましスワン☆りあ☆おすましスワンおすましスワン