おすましペガサス1YearスターDiaryおすましペガサス
blog新しくしたので思い出記録で書いています
2018年12月23日(日) うさぎのぬいぐるみ1y0m10d 375day
初イルミネーション
乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキ


X'masクリスマスツリーも近付く1歳なりたて息子
この日パパは休日対応でお仕事
午後にパパからLINEびっくりマーク
お仕事もう来ないからゆっくり来ればはてなマーク
と言う事で支度して息子と2人でバス乗り…


パパの会社…事務所まで行きました
ちょうどパパもお仕事締める時で
定時を過ぎたのでそこから
ゆっくりさいたま新都心へ向かいました
初めて見るパパの会社に息子はキョロキョロキョロキョロ


着くと綺麗なイルミネーションキラキラ
息子は初めてのイルミネーションかな…
【Disney以外でね口笛
そろそろ息子も離乳食のお時間迫って
その前に沢山お写真撮りながら


離乳食食べたらふとん1ふとん2ふとん3に入りました
寒かったので少し散策しながら
ゆっくり帰宅しましたダッシュ
たまにはこんな夜のお出かけも楽しい流れ星
息子も楽しんでくれたかな




キラキラキラキラキラキラピンクハートチューリップ犬チューリップピンクハートキラキラキラキラキラキラ
星75month28day星
星6year3month28day星
星born2310day星


星2024年4月10日《令和6年》星
星Wednesday星
おすましスワンおすましスワン☆りあ☆おすましスワンおすましスワン