つくし
乙女のトキメキやしの木乙女のトキメキやしの木乙女のトキメキやしの木乙女のトキメキやしの木乙女のトキメキ


幼稚園年長組…卒園間近での
お迎え帰りでのお散歩で…
お天気も気温も最高でお散歩しながら
色んな春を息子と見つけてました
暫くこんな光景見れてなかったな




つくし発見びっくりマーク
それまであんまり気にせず春を迎えて
何年かぶりにつくし見ましたブルー音符
何かほっこり…息子にも教えてあげたら
意味もなく喜んでました笑気づき




これを見つけてからは毎日
お迎え後はこのルートを辿り
つくしを見つけて帰るが習慣に流れ星
ママとしては卒園が迫る切なさでいっぱい
息子と幼稚園制服での登園降園最後なんだと


そしてこの場を離れてのお引っ越し
こういうほっこり出来る
光景が新しい場所でも見つかるかな
息子の幼稚園年長組最後の思い出
まだ制服きて欲しいなぁ指差し笑気づき


キラキラキラキラキラキラハートブレイクイチョウタコイチョウハートブレイクキラキラキラキラキラキラ
星75month23day星
星6year3month23day星
星born2305day星


ふんわり風船星2024年4月5日《令和6年》ふんわり風船星
ふんわり風船星Fridayふんわり風船星
おすましスワンおすましスワン☆りあ☆おすましスワンおすましスワン