アナログ形式
乙女のトキメキびっくりマーク乙女のトキメキびっくりマーク乙女のトキメキびっくりマーク乙女のトキメキびっくりマーク乙女のトキメキ


1年生になる息子…お引っ越しと共に
転入先の小学校🏫🎒は田舎泣き笑い
よく言えば凄く和花で過ごしやすいかも…
ですが~…その分不便はありすぎます
そのうち慣れるのかな…泣き笑い


通っていた幼稚園では既にIT化が進んでいて
遅刻早退欠席連絡は途中から
よっぽど急でない限り先生方の負担を
軽くする為にコミュナビからの
連絡送信となりました


そして新しく通う小学校🏫✏️🎒⚽では
遅刻早退欠席連絡は指定用紙に記入して
朝登校班の班長…又は服班長に
用紙を渡し連絡が完結
今まで直接連絡や電子送信で確認出来たので


慣れない生活なうえに
こっちの新しいシステムにも慣れん泣き笑い
今時の小学校🏫🎒はこんなもんはてなマーク
小学校🏫🎒登録ナビもあるのに
学校側と直接やり取りしたいのが本音もやもや


こんな緩いシステムは楽だけど
ちゃんと欠席連絡届いてるのかな思う
既に登校班のグループLINEもあり
遅れる…送って行きますびっくりマーク的なLINEが
ほぼ毎日入っていた泣き笑い


今まできちんと連絡が基本で育ったから
今はLINEで済ませられちゃうのね…
楽だけど実際どぉなのはてなマーク思う
幼稚園と小学校🏫🎒が違いすぎて
当たり前だけど慣れるのにどの位かかる泣き笑いはてなマーク




キラキラキラキラキラキラブルーハーツひまわりヒヨコひまわりブルーハーツキラキラキラキラキラキラ
星75month20day星
星6year3month20day星
星born2302day星


ふんわり風船星2024年4月2日《令和6年》ふんわり風船星
ふんわり風船星Tuesdayふんわり風船星
おすましスワンおすましスワン☆りあ☆おすましスワンおすましスワン