お引っ越し
乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ


先日3月23日(土)に無事
お引っ越し終わりました笑い
当日は朝一8時30スタートでしたので
かなりバタバタダッシュな中お引っ越し作業開始
荷造り完了していなくてかなりバタついた


約2時間程してお部屋の中が
何もなくなり…そのままお引っ越し先へ
向かうつもりでしたがお昼に
お部屋の立ち会いやらガス立ち会いやらで
その前に急ぎ足でlunch🍽️済ませ…アセアセ


最後…約9年住んだマンション後にして
約15年住んだ住み慣れた土地をさよなら
途中幼稚園で仲良かったお友達の
マンション寄り最後の挨拶済ませて
お引っ越し先へ…ダッシュ主人の実家になります


2階を私達夫婦で暮らしますが
1世帯なので水回りや玄関は一緒…
まだ綺麗な新しい🏘️ですが
今まで泊まる位で使用していないので
大掃除から始まりました


そこから数日毎日慌ただしい毎日
その中で早速義父母問題もありますが…
何とか穏和に過ごしたいので
我慢して抑えて…が少ししんどいもやもや
1番は介入されたくない…それだけ。




キラキラキラキラキラキラグリーンハートガーベラねずみガーベラグリーンハートキラキラキラキラキラキラ
星75month17day星
星6year3month17day星
星born2299day星


ふんわり風船星2024年3月30日《令和6年》ふんわり風船星
ふんわり風船星Saturdayふんわり風船星
おすましスワンおすましスワン☆りあ☆おすましスワンおすましスワン