予定小学校前で…
乙女のトキメキ学校乙女のトキメキ学校乙女のトキメキ学校乙女のトキメキ学校乙女のトキメキ


自宅目の前にある小学校学校
通う予定だった息子
お引っ越しの為に転入しますびっくりマーク
今日は郵便局へ転送手続きとる為に
お散歩がてら予定小学校学校前を通りました


優しそうな若い警備員さん…
どうしようかな…迷いながら
郵便局で転送手続きを終えてから
また前を通りました
駄目もとで警備員さんにお願いお願い




事情話したら快くOKしてくれました
最後警備員さんにバイバイしていた息子
新しい学校も優しい警備員さんだと良いね
パパもママの母校でもないのに
息子が産まれてからこの場所なので…


ここの学校通うんだな~と
思っていたから尚更離れていく事実感笑い
建物の老朽化等で新しくなり
就学前健診で行った時に
清潔感や明るさに惹かれたから尚更悲しい


学校周りをよくベビーカーで
お散歩したなぁ~とか思い出が蘇り
しっかり目に焼き付けて
息子も小学校学校上がるのに
通学不安らしいので早く親子で慣れようね


キラキラキラキラキラキラピンクハートひまわり豚ひまわりピンクハートキラキラキラキラキラキラ
星75month8day星
星6year3month8day星
星born2290day星


ふんわり風船星2024年3月21日《令和6年》ふんわり風船星
ふんわり風船星Thursdayふんわり風船星
おすましスワンおすましスワン☆りあ☆おすましスワンおすましスワン