出会いと別れ
乙女のトキメキ桜乙女のトキメキ桜乙女のトキメキ桜乙女のトキメキ桜乙女のトキメキ


先日幼稚園を卒園した息子ですが
卒園と同時に担任の先生も
ご退職をすると言う悲しいご報告悲しい
入園の時には気持ち良い中で
お友達や先生達との新しい出会い


そして卒園シーズンの時期には
ご退職される先生方のお別れ
出会いがあれば別れもある…
息子の通っていた幼稚園では
クラスで携わった先生はもちろん…


🚏🚌でお世話になった先生
フリーでお世話になった先生
その他幼稚園行く度に笑顔で
話せる様にまでなった先生
殆どが思い入れのある先生達ばかりでした


息子は一人っ子なのでもう
幼稚園にお世話になる事はないのに
後日幼稚園より今年度で退職される
先生方のご報告が来ました
今までの中で異例の7名びっくりマークハッ


その殆どが本当に大好きだった先生達
そしてこの幼稚園では
ベテラン思われる先生達複数の退職
色々と事情はあるのだと思うけど
若い先生達なだけに目処があったのかもね


どこかでばったり会える事も少ないのに
この物凄く悲しい気持ちは何だろう泣
お引っ越しした後に
幼稚園に来られるみたいなので
親子で本当に先生とのお別れでした悲しい




キラキラキラキラキラキララブラブひまわり豚ひまわりラブラブキラキラキラキラキラキラ
星75month7day星
星6year3month7day星
星born2289day星


ふんわり風船星2024年3月20日《令和6年》ふんわり風船星
ふんわり風船星Wednesdayふんわり風船星
おすましスワンおすましスワン☆りあ☆おすましスワンおすましスワン