卒園記念品
乙女のトキメキ卒業証書乙女のトキメキ卒業証書乙女のトキメキ卒業証書乙女のトキメキ卒業証書乙女のトキメキ


先週(金)に卒園式を終えてから
(月)から春休みに入った息子
今になり先生に会いたいとか…
そして🚏🚌バイバイしたいとかで
昨日は無駄に🚏🚌停まで行きバイバイしました




幼稚園を卒園した大きな証の証書
3年間共に過ごしたお友達や先生達が
撮影された大切な卒園アルバム
卒園アルバムの色々な噂を聞きます笑い
お寺経営の幼稚園なので…


個人写真…集合写真はもちろん写ってますが
入園~思い出のページでは確かに
載せられてる子は載ってるのが多い…
檀家さん優先に載せてる噂笑気づき
でも行事毎に写真購入してたから気にしない




卒園式終えてから教室に戻り
クラスでの卒園フィナーレ笑い
園児からの卒園の言葉の後に頂いた
花1輪とこんなに大きくなったmessage
2歳当時のお写真と今のお写真が…


そして冊子ではクラス皆の
夢とかmessage…クラスのNo.3…
幼稚園先生1人1人からのmessage…
クラスの集合写真と担任の先生よりお手紙
素敵な宝物…1冊となりましたキラキラ




担任の先生からの写真プレゼント
卒園カウントダウンの我が子の写真
皆さん1人1人持ち帰りました
素敵に思い出に残してくれて感謝
本当に今でも涙が出ます…


クラスのうち窓には色々な行事の
お写真が飾られて本当についこないだの
行事の事の様に思い出されました
進級ではなく卒園だからね
より大きく感極まりました




最後のお便りbookには最後の
先生からのmessageが…
ページめくれば毎日の登園の証があり
特に6月は半月も休んだし
それ以外の月も殆ど月1で休んでいたな~


右側のお写真は進級当初クラスのお友達の
紹介で飾られていて後にクラスの
お当番の際に使用されていたモノ
進級当初の息子が初々しく写ってる笑気づき
1年で大きく成長するのですね




幼稚園からの卒園プレゼント
ことわざ辞典】でした
ページの最初に園長先生からの
直筆messageびっくりマーク
小学生になるんだと再実感しました


沢山の幼稚園の思い出を残してくれて
形に仕上げてくれて
心の中にも…形で見えるものまで
沢山の思い出頂きました
この幼稚園に入園させて本当に良かったぽってりフラワー


キラキラキラキラキラキラルンルンハイビスカスゾウハイビスカスルンルンキラキラキラキラキラキラ
星75month6day星
星6year3month6day星
星born2288day星


ふんわり風船星2024年3月19日《令和6年》ふんわり風船星
ふんわり風船星Tuesdayふんわり風船星
おすましスワンおすましスワン☆りあ☆おすましスワンおすましスワン