お弁当カード
乙女のトキメキお弁当乙女のトキメキお弁当乙女のトキメキお弁当乙女のトキメキお弁当乙女のトキメキ


幼稚園お弁当最後の日びっくりマーク
年少…年中…年度最後のお弁当の日は
お弁当カードが入っていました
そして年長最後のお弁当の日は…
同じ様にお弁当カードが入っていて




息子に『はいママ…』と渡されました
幼稚園生活最後のお弁当の日でしたので
このカード見て涙腺緩みます
そして幼稚園生活最後のお弁当の日の
カードはめくり系でした




更に涙腺緩みました悲しい
1人1人お弁当の📸を撮って下さった
こんな素敵な最後に感動です
📸を撮ってもらえるなら…
もっとお弁当映え頑張れば良かった笑気づき




最後のお弁当…バッグから取り出し
開けてみたら完食拍手キラキラ
またまた嬉しい悲しい
ありがとう』息子に伝えて
お弁当箱を洗いました


幼稚園生活最後の瞬間を
思い出にして下さる幼稚園に感謝です
頑張って朝早起きして作って良かった
思える瞬間でした
ママの大切な宝物また増えましたハート


キラキラキラキラキラキライエローハーツガーベラ馬ガーベライエローハーツキラキラキラキラキラキラ
星75month3day星
星6year3month3day星
星born2285day星


ふんわり風船星2024年3月16日《令和6年》ふんわり風船星
ふんわり風船星Saturdayふんわり風船星
おすましスワンおすましスワン☆りあ☆おすましスワンおすましスワン