学習デスク
乙女のトキメキ鉛筆乙女のトキメキ鉛筆乙女のトキメキ鉛筆乙女のトキメキ鉛筆乙女のトキメキ


週末連休最中に息子の学習デスクを
購入しましたびっくりマーク気づき
小学校🏫🎒に入学するに辺り
恐らく暫くはママの傍でのリビング学習に
なると思うから正直要らないが勝りました…


入学シーズンだからあちこちの
家具屋にはデスクフェアも真っ最中
息子が小学校🏫🎒に上がり
真面目にデスクに向かう~スターはてなマーク
いや…無理泣き笑い


学習デスクもピンきりで昔に比べて
長く使えるシンプルさや機能性重視で
お値段見てビックリとかハッ笑い
息子はニトリのベッド一体型デスクを
気に入ってましたが…


にはしませんでした泣き笑い
って言うかそれこそ直ぐに1人で
寝る…寝られないだろうし
それこそベッドは今は必要ない電球
そしてニトリでは購入しませんでした


某家具屋に偵察に行った時に主人と
これ良いね…とマークしていたデスク…
組み合わせデスク
なtypeを購入しましたびっくりマーク気づき
メーカーは照明で有名なメーカーコイズミ


そして合わせて椅子も同じくコイズミ
成長に合わせて前後で調整可能なtype
そしてデスクマットやデスクカーペット
全て揃えてなかなかのお値段もやもや
義父母と実父で出して頂きましたお願い


今回購入に踏み切ったのは
お引っ越しに辺り息子のお部屋も作りました
だけど暫くは1人でお部屋には
居ないだろう思われます虫めがね
そしてリビング学習メインかな…


あちこちに荷物など散漫したくなく
学用品関係はデスクにまとめておくびっくりマーク気づき
そして少しずつ机に向かって勉強できる
練習もしていけたらな思いで
今回購入に踏み切りました指差し


注文から新しい🏘️に3月に発送されるので
ネット画像から持ち上げるのも
嫌なのでまたお部屋にセット出来たら
📸してみます
皆さんのお洒落デスク…羨ましいです風船




キラキラキラキラキラキラブルーハーツひまわりうお座ひまわりブルーハーツキラキラキラキラキラキラ
星74month14day星
星6year2month14day星
星born2267day星


ふんわり風船星2024年2月27日《令和6年》ふんわり風船星
ふんわり風船星Tuesdayふんわり風船星
おすましスワンおすましスワン☆りあ☆おすましスワンおすましスワン