2018年12月13日(木)
祝★1歳になりました
乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


1年前…先の見えない計画分娩入院
母子の状態が良ければギリギリまで
自然分娩を優先する出産した病院
予定日に気配がなく計画分娩入院を
説明されて手続きをして…


計画分娩入院手続きをした人は
入院まで待たずに陣痛来て
入院キャンセルになる人が多いと言われ
見事息子はまだ
お腹にとどまっていました


予定通り41w超えて入院
促進剤入れて5日経過したら
帝王切開の説明受けました
終わりの見えない不安から
入院2日目で産まれてきてくれました飛び出すハート


1歳おめでとう
立ち上がるハート立ち上がるハート立ち上がるハート立ち上がるハート立ち上がるハート


産まれてきて直ぐに
産声聞かせてくれたその時の事
今でも忘れません
そしてはじめての出産終えて
感動もあり…そしてママはくたくたチュー


産まれてきてくれたら
痛みは一瞬で消えました
息子が傍に来てくれて
切開した部分の縫合されてる痛みさせ
解らない程愛おしかった飛び出すハート


ふんわりリボンパパとママにしてくれてありがとう飛び出すハート


キラキラキラキラキラキラピンクハートチューリップUMAくんチューリップピンクハートキラキラキラキラキラキラ
星74month6day星
星6year2month6day星
星born2260day星


ふんわり風船星2024年2月20日《令和6年》ふんわり風船星
ふんわり風船星Tuesdayふんわり風船星
おすましスワンおすましスワン☆りあ☆おすましスワンおすましスワン