おすましペガサス0YearスターDiaryおすましペガサス
blog新しくしたので思い出記録で書いています
2018年11月17日(土) うさぎのぬいぐるみ11m4d 339day
航空管制室
乙女のトキメキ飛行機乙女のトキメキ飛行機乙女のトキメキ飛行機乙女のトキメキ飛行機乙女のトキメキ


働く乗り物イベントを満喫後
館内に移動して航空機展示を観覧して
最後は航空管制びっくりマーク気づき
ここがまさにパパがやりたかったお仕事
この航空管制官を今もはてなマーク目指している…


元々航空関係で働いていたパパ
航空管制官になりたくて戻りたいみたい
未だに引きづっているのはママにも解る…
だから息子にこのお仕事をさせたいみたい
完全なる親のエゴだよねもやもや


今6歳の息子にこの場所へ
連れていってあげたらどんな反応するのか
興味もありますニコニコ
だけど息子の将来は息子に決めて欲しい
…と話は逸れましたが…笑気づき


この航空管制は離陸から着陸までの
指揮を取る凄く使命感ある重役なお仕事びっくりマーク
すごーく気を張るお仕事の様な気もするけど
この航空管制室を入ると
何も解らないママでも凄いびっくりマーク格好いい思う


ここだけ特別なお部屋に思ったのは
ママだけなのかなひらめき
迫力満載のお部屋でしたびっくりマーク笑い
1番キラキラしながら観覧していたのは
やっぱりパパでした笑気づき




キラキラキラキラキラキラピンクハートチューリップ牛しっぽ牛からだ牛あたまチューリップピンクハートキラキラキラキラキラキラ
星73month20day星
星6year1month20day星
星born2242day星


ふんわり風船星2024年2月2日《令和6年》ふんわり風船星
ふんわり風船星Fridayふんわり風船星
おすましスワンおすましスワン☆りあ☆おすましスワンおすましスワン