うさぎさん💜946~950day
乙女のトキメキうさぎ乙女のトキメキうさぎ乙女のトキメキうさぎ乙女のトキメキうさぎ乙女のトキメキ


ここ最近のうさぎさん🐇
去年指摘されていた足裏の脱毛びっくりマーク
去年暮れに健康診断へ行き獣医師診断のもと
ソアホックと診断されました
今のところ治療はなく経過観察となりました


ふんわりリボン慣れない場所は落ち着かないな…
ふんわりリボンお昼寝しまーす
ふんわりリボン少しのんびりさせて…
ふんわりリボン何かご用ですかはてなマーク
ふんわりリボン息子のピースチョキ


息子とうさぎさん🐇
息子の幼稚園も始まり全日もスタート
幼稚園送り出した後はお迎えまで
静かな時…午前中牧草頬張り
お昼過ぎからねんねふとん1ふとん2ふとん3


息子帰宅時間の時には一番
優雅な時間帯なのに息子が帰ってくると
寝ていてもパッと起きるびっくりマーク笑い
遊んでくれると思いきや息子は遊びtime
なのでまたうさぎさん🐇ふとん1ふとん2ふとん3笑気づき


キラキラキラキラキラキララブラブひまわりトイプードルひまわりラブラブキラキラキラキラキラキラ
星73month1day星
星6year1month1day星
星born2223day星


ふんわり風船星2024年1月14日《令和6年》ふんわり風船星
ふんわり風船星Sundayふんわり風船星
おすましスワンおすましスワン☆りあ☆おすましスワンおすましスワン