MIKI HOUSE
乙女のトキメキくまクッキー乙女のトキメキくまクッキー乙女のトキメキくまクッキー乙女のトキメキくまクッキー乙女のトキメキ


コツコツママのへそくり貯めて札束笑気づき
息子のお洋服買うのが密かに楽しみだった
MIKI HOUSE…
頻繁に買えないので買う時に
選ぶのが楽しかったなニコニコむらさき音符




1歳6ヶ月辺りに購入した息子服
MIKI HOUSE…ホットビ
走り回る様になり着せたかった
オーバーオールびっくりマーク
MIKI HOUSEだとかなりのお値段なので悲しい


沢山着させて最後は3歳3ヶ月辺りに
幼稚園見学行った時に泥んこまみれになり
ここでこのオーバーオールは終わった指差し
Tシャツは今でも着ようと思えば着れる笑気づき
MIKI HOUSEは本当質が良すぎる笑い


キラキラキラキラキラキラ流れ星ピンクハートチューリップ花束チューリップピンクハート流れ星キラキラキラキラキラキラ
星71month17day星
星5year11month17day星
星born2178day星


ふんわり風船星2023年11月30日《令和5年》ふんわり風船星
ふんわり風船星Thursdayふんわり風船星
おすましスワンおすましスワン☆りあ☆おすましスワンおすましスワン