バスナビ
乙女のトキメキバス乙女のトキメキバス乙女のトキメキバス乙女のトキメキバス乙女のトキメキ


幼稚園等スクールバスバスある所は
導入している所も多いと思うので
知っている方も多いであろう
バスナビシステム
バスの運行状況を確認出来るシステム


息子の通う幼稚園でも導入されていて
バスダッシュ通園なので登録しています
予め予定時刻は伝えられていますが
今どこ走っているのか…ここまで来たら
🏘️出発しようとか目安になり有難い


ただね…やっぱりシステムも
いつでも通常運転な訳ではないのね泣き笑い
その日によって出発時刻入っていても
ナビが起動していなくて今どこ走ってんのはてなマーク
な時も正直沢山泣き笑い


幼稚園から特段遅れてるメール届かない限り
バスバスダッシュ自体は予定通り運行してるんだよね
だからバスナビ頼りにしすぎて
そろそろ出てみるはてなマークなんて
バスバスダッシュ待たせた事もありました


バスナビだっていつも調子良いとは
限らないよね~指差し
最近はそれにも慣れてきて
バスナビ動いてなくても予定時間に合わせて
🏘️出発する様にしています


うちはまだ1便だから良いけど
バスナビ導入していなくて
2便…3便だと遅れているの気づかず
待ってしまう事もありそうですねアセアセ
その前に幼稚園からメールくるかアセアセ


どうでもよい記事になりましたが
このバスナビシステムとも
後数ヶ月で終わりになるこの切なさ…
幼稚園制度にも慣れてきたのに←遅っ笑気づき
1日1日もっとゆっくり過ぎ去れ~雷




キラキラキラキラキラキラブルーハートハイビスカス恐竜くんハイビスカスブルーハートキラキラキラキラキラキラ
星71month8day星
星5year11month8day星
星born2169day星


ふんわり風船星2023年11月21日《令和5年》ふんわり風船星
ふんわり風船星Tuesdayふんわり風船星
おすましスワンおすましスワン☆りあ☆おすましスワンおすましスワン