幼稚園保育参観
乙女のトキメキキャップ乙女のトキメキキャップ乙女のトキメキキャップ乙女のトキメキキャップ乙女のトキメキ


先日連休中日に幼稚園で
保育参観がありましたびっくりマーク
…と言う名の親子レクでした泣き笑い
親子でのふれあい参観と言うことで
チラチラ聞いてはいましたけど…


親子でダンスは聞いてない泣き笑い
数日前から息子が
ジン…ジン…ジンギスカ~ンブルー音符
なんて歌いながら踊っていたの…
これ運動会で年少組がお遊戯していたよね…


よっぽどこれが焼き付いていたのかと…泣き笑い
当日は太陽に恵まれて運動場での開催
年長組は午後からでしたので
集まりの挨拶からお祈りをして…
そこから終始親子レクとなりました


ジンギスカン
皆で輪になり子供の隣に親が入りお遊戯
主人はカメラに徹するびっくりマークとママが入る事に…
一緒に踊るなんて聞いてないよ~あんぐり
なんて思いながら先生の見本見て楽しんだ
親子障害物リレー
こちらは事前に聞いてました
ほとんどパパが参加してるのにうちのパパ
出ようともせずこちらもママが参加
ビリだったけど息子と楽しみました
先生と保護者リレー
こちらは希望せいのリレーうちは出ず指差し
マジガチリレーでした泣き笑い
先生の走りも見れたり転ぶ人はもちろん
最後1番盛り上がったかもアセアセ


正味1時間程度でしたがこんな
大盛り上がりの保育参観は初めて気づき
運動会終わってからのミニ運動会が
開催された様で楽しかったです拍手
幼稚園生活の行事も刻々と終わっていく悲しい泣




キラキラキラキラキラキラグリーンハーツやしの木魚しっぽ魚からだ魚あたまやしの木グリーンハーツキラキラキラキラキラキラ
星70month25day星
星5year10month25day星
星born2155day星


ふんわり風船星2023年11月7日《令和5年》ふんわり風船星
ふんわり風船星Tuesdayふんわり風船星
おすましスワンおすましスワン☆りあ☆おすましスワンおすましスワン