年中幼稚園お弁当🍽️
乙女のトキメキコップ乙女のトキメキコップ乙女のトキメキコップ乙女のトキメキコップ乙女のトキメキ




ハートのバルーンアンパンマン…鬼節分はてなマーク弁当🍽️
弱々しいアンパンマンに泣き笑い
鰹節でもじゃもじゃ再現したかったけど
量が足りなかった…
多分無になり食べてきた思われます泣き笑い




ハートのバルーン雪だるま弁当🍽️
寒い日が続いていたので…手抜きの雪だるま
おデブな雪だるまになりましたが
息子には通じてくれた様で
美味しかったが1番嬉しいねブルー音符




ハートのバルーン保育参観でお弁当お休み
午前で終わり…親子登園でしたので…
週に2回しかない貴重なお弁当day
年中お弁当🍽️も残り少ない
被らないお弁当🍽️考えてました




ハートのバルーンバレンタイン弁当🍽️
ピンクハート4つ作ってクローバーにしたかったけど
食べきれる量で中途半端アセアセ
でもママの想いは沢山注入しときました
完食びっくりマークが増えてきて嬉しい




ハートのバルーンてんとう虫弁当🍽️
てんとう虫🐞をたまたま見かけて
ママの思いで作ってみたけど…
蓋開けた時にお目目が蓋裏に付いていた様泣き笑い
でもこんなんでも解ってくれて完食でした


キラキラキラキラキラキラピンクハートチューリップチワワ黒チューリップピンクハートキラキラキラキラキラキラ
星62month24day星
星5year2month24day星
星born1912day星


ふんわり風船星2023年3月9日《令和5年》ふんわり風船星
ふんわり風船星Thursdayふんわり風船星
おすましスワンおすましスワン☆りあ☆おすましスワンおすましスワン