おすましペガサス第1子妊娠Memoryおすましペガサス
blog新しくしたので思い出記録で書いています
ベル2017年12月13日 大安 ベル41w2d
誘発分娩で元気な男の子出産しましたアップ
《At Aiwa Hospital病院


2017年10月
33w 9Month
胎動動画撮ってみたら面白くて
思い出にもなるしまたやってみた
だけど撮ろう思う日は何故かダークワンピ


お仕事していたからどうしても
職場には鮮やかな…ワンピは着れなくて
営業職と言う事もあり
そしてたまたま帰宅後だったアセアセ
…な話はどうでもよくて笑い泣き




真っ黒マタニティワンピだったので
ノートを乗せて撮ってみましたニコニコ
この時はかなり動いていたので
動画に納めたいと慌ててスタンバイ笑い泣き
そして動画ボタン押したら…


ぐにゅぐにゅ動いています笑い泣き
って言うかお腹の中でどんな動きしてるん!?
お家に帰ってきてリラックスしてる時に
よく動いています
ちなみにお仕事中は遠慮がちな胎動笑い泣き


こんな時が懐かしいなーおねがい
胎動をより感じる頃でもあったから
胎動感じる度に安心してました
実際どうなるかハラハラでしたけどアセアセ
元気に産まれてきてくれてありがとうアップ


キラキラキラキラキラキララブラブやしの木うお座やしの木ラブラブキラキラキラキラキラキラ
星41month20day星
星3year5month20day星
星born1267day星


ふんわり風船星2021年6月2日《令和3年》ふんわり風船星
ふんわり風船星Wednesdayふんわり風船星
おすましスワンおすましスワン☆りあ☆おすましスワンおすましスワン