2021 Children'sDay
乙女のトキメキカブト乙女のトキメキカブト乙女のトキメキカブト乙女のトキメキカブト乙女のトキメキ


ママの事は置いといて-!!
今日はこどもの日🎏でしたね
住む県は緊急事態宣言は出ていませんが
まん延防止対策地域に入っているので
今年も息子の為にのお出かけは出来ず…


自粛の連休になりましたが
でも義実家には行きましたが…タラー
義実家へ行ってもですね…それなりの
家柄なのに少し抜けていると言うかショボーン
お祝いしてくれても良いのになー思う数日間


自粛ムードでもあるのでやっぱり
こどもの日🎏の成長を少しでも
お祝いしたいしと袴を着てもらい
兜の前で📸そしてまぁ
シャッターチャンスがないこと~笑い泣き


主人実家…義実家はそれなりの家柄なのでね
しっかりと孫の為に兜を飾ってくれ…そして
毎年ご丁寧に主人の鎧まで飾ってくれます
そして📸には納めなかったけど
お庭には大きな鯉のぼり🎏~!!


ん~…もやもやこれだけ…良いんですけどね…もやもや
とにかく食べなくても息子が喜びそうなもの
食事を準備したかったから伝えてみたら
『息子が食べないものを大人が食べたら
それは可哀想でしょう…』と。はぁ…もやもや


キョロキョロ!?そういう意味ではないのだけどもやもや
せめて飾りで楽しませてあげるとか
何かかけてしまってるんだよね…もやもやアセアセ
孫に何のお言葉もないですし…
すくすく大きくなぁれ




キラキラキラキラキラキラチューリップママとパパよりチューリップキラキラキラキラキラキラ
星40month22day星
星3year4month22day星
星born1239day星


ふんわり風船星2021年5月5日《令和3年》ふんわり風船星
ふんわり風船星Wednesdayふんわり風船星
おすましスワンおすましスワン☆りあ☆おすましスワンおすましスワン