皆さまこんばんはウインク音譜お疲れ様ですウインク音譜
今日は朝からお友達が来てくれたのですが
息子…昨日から予感はありましたが
1日鼻タレ小僧でしたあせるあせるあせる
様子見て水曜日辺りに病院行くかな…


金曜日の夜に急にパパからの提案ビックリマーク
パパが土曜日お仕事だったのですが
待機なので息子とママ…
パパの会社に付いていきましたニコニコアップ
そして1泊の荷物を準備してあり…



ふんわりリボンパパの会社見学笑い泣き


それはそれは落ち着かずに走り回り
居すぎてもお邪魔になるので
散々走り回ってから息子とママは
パパにバス停まで送ってもらい…
バスに乗りパパの実家まで行きましたニコニコ


パパの会社からパパ実家まで近いので
パパの帰りを待ち急な実家お泊まりDASH!
息子にとって今までとは違う
プチ社会科見学笑い泣き!?!?
移動多くて疲れちゃったかなえーん


キラキラキラキラキラキラ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラキラキラキラキラ
星25month28day星
星2year1month28day星
星born789day星


ふんわり風船星2020年2月10日ふんわり風船星
ふんわり風船星Mondayふんわり風船星
おすましスワン☆りあ☆おすましスワン