先週末はおまつりがあったので
行ってきました祭
大きなお祭りでコロナで前回は中止だった
ので今回は大盛り上がりでした。


おとなりさんから祭り衣装サイズ合うと
思うからってお借りしたの着て娘は初の
お神輿の山車を引かせてもらいましたピンクハート


もう娘はノリノリで
『わっしょい!!わっしょい!!』って
大きな声で言いながら頑張って歩きました拍手


40分ぐらいひいて娘は疲れてきたので
抜けて、先回りしてお神輿くるの待ち
見てみようと思ったらびっくり!!
娘は先頭の山車ひかせてもらってたけど
そのあとに大きなお神輿で、その後ろに
20近いお神輿が続いてて大パレードでした。


土日両方とも10時くらいから出て
途中休憩と着替えで帰宅しましたが
夕方までお祭り楽しみました飛び出すハート


一日目はデコ出しな娘スター
大好きな10円パンたべましたよだれ


私は大好きなシャーピンピンクハート
2日間で三個たべた笑


甥っ子&姪っ子も連れてたので色々
食べたいのをシェアして、たくさん
食べましたカキ氷
かき氷・焼き鳥・豚タン串・チーズハットグ
じゃがバター・チョコバナナ・大阪焼き
あんず飴・光る入れ物inジュース
ベビーカステラ・トルネードポテト
祭りの出店って大好きラブラブ


次は盆踊りかなぁ。
シャーピンありますようによだれ笑