食べることが大好きな私。
そしてストレス解消も食べること…。
体重計のったら1キロ肥えてた魂が抜ける


食べることを控えるとストレス発散の
行き場がなくなるから困るハートブレイク


今日の夕方のおやつは、
じいじからもらったドーナツドーナツ


かわいかったしラブラブ美味しかったラブラブ



夕飯の支度してたら娘がピアノで
『きらきら星』を弾きながら歌ってたのが
聞こえたんだけど、歌詞やばくてアセアセ


きらきらひかる おそらのほしよ
はらだししては みんなをみてる ♪


お星さまが腹出してみんなを見てる?驚き



聞き間違いかな?と思って
もう一回歌ってもらったら、やはり
『はらだししては みんなをみてる♪』


こんな感じなのかしら?


ついこの間までは『まばたきしては』って
歌ってたはずなのに、どうしてしまったのやら


久々に大笑いさせてもらった爆笑