あっという間にもうすぐ6月アセアセ
気が早い我が家の娘はサンタさんへ
クリスマスプレゼント何頼もうか
悩んでおりますサンタハッ


0歳の時はアンパンマンのぬいぐるみ

 



 


1歳の時は  アンパンマンのピアノ

 


 2歳の時は、はいはいする赤ちゃん

 



3歳の時は、ちいかわ

 



今年の候補をきいたら、もう1つに

しぼれてた笑ううさぎ

なにか聞いたら…




『赤ちゃん!!妹が欲しい!!サンタさんに

お願いするんだー!! 』

 


最近では妹が欲しいと毎日言われてて
そろそろ2人目授かれたらなと思っては
いるけどプレッシャーアセアセ


これで12月までにお腹にいなかったら
サンタさんが嘘つきになってしまうのでは
ないかと心配であります…。
お願い=約束(絶対守る)だと思ってるのか
妹が欲しいって神様にもお願いするから
神社に行こうよと誘われた爆笑


ここ最近私のお腹をなでて
『赤ちゃんハート』ってやってくるの。
他の人からみたら妊婦なのかなって
思うかもだけど。


保育園の先生や保護者に見られて
何も入ってません、ただの脂肪ですって
言うの恥ずかしすぎるじゃん!!


ほんとやめてほしい魂が抜ける