娘はじめての動物園デビュー

しましたパンダラブラブ



どんな動物がいるかなぁって数日前に

話してて。

パンダさん、ぞうさん、キリンさん

いるよって教えたら娘まさかの…。

ニコニコ『え、きりん?キリンビール?』


こっちじゃなくて


まさかのこっち思い浮かべてた



我が家お酒普段飲まないのに笑い泣き

しかもビールのCMちょうどながれて

ニコニコ『これだよキリン!!これいるの?』

なんて言うからパパと爆笑でした。

そのあとちゃんとキリンを教えましたハート



当日は、ばぁば(義母)とパパと4人で

動物園にいきました車

娘はあきっぽいので一通りまわりましたが

興味ないとこは数秒で立ち去るアセアセ

ぞうさんなんてまったく見てなかった驚き













ゴリラたくましかった!!



たくさん歩いて疲れたので

おやつにかき氷食べてカキ氷



ゴリラ2回目みにいき。

ちびゴリラ可愛かった、めっちゃサービス精神
ある子でモデル?って並みにあちこちで
ポージングしてた。笑

これお気に入り


最初娘と見つめあってたの、写真だと

ずれちゃったけど。



娘は1番フラミンゴが気に入ったみたい。

フラミンゴポーズしてくれた笑


とっても楽しかったみたいで帰りの車

ばぁばとバイバイしたら爆睡。

珍しくお昼寝しました気づき



私も疲れて横になってたら寝てて

起きたら18:30…。夕飯はテイクアウト

買ってきてもらった煽り



楽しかったけど数時間しかいなかったのに

めちゃ疲れたー。

体力がなさすぎるなと痛感したアセアセ