GW仕事休みでいつもより
動いてなかったからか。
体重1.5㎏増真顔


そして明日からシフトミスが
かさなり4連休アセアセ
やばい、やばい、動かなきゃもやもや
食べ物の誘惑に勝てない自分が怖い


この間パパが買ってきた。

娘が2/3くらい飲んでたアセアセ
美味しかったけどホワイトチョコが
甘かった笑ううさぎ


そんで昨日仕事帰りに購入して
今はやりのやってみた。

焼きポン・デ・リングピンクドーナツ
これめちゃくちゃ美味しかったよだれラブラブ
またやりたい!!!!


この間キレたら食べるようDARSを
用意してたけど追加でパパから
もらった笑


パパは私を痩せさせる気はないのか宇宙人くん
あと20㎏ぐらいまでなら、まぁみたいな。
痩せてても太っててもきにならないらしい。


ダイエット1番の敵はパパだわ煽り