名探偵コナンとのコラボのチキンタツタ
にあわせて昨日の夕飯をマクドナルド
にしましたハンバーガーラブラブ


推しの平次の方が食べたかったの
ですがチーズが苦手な為
普通の方を食べました。
パパが油淋鶏チーズ食べてたチーズ


パッケージからテンションあがったラブラブ

捨ててしまうのに、めちゃコナンピンクハート
そしてまさかの


私のタツタを怪盗キッドが狙ってる!!笑
箱みてからテンション爆上がりな私。


パパのタツタもチェック!!

コナンくんだったー。


大好きなコナンくんで騒いでるのを
不思議そうな顔で眺めていた娘は
ハッピーセットふんわりリボン

推しのキティちゃんがでなくて凹んでたアセアセ


コナンの映画は来週見に行くから
楽しみにしてたんだけど。
今日の朝Tik Tokで動画みててコメント
ひらいたら映画のネタバレ書き込んでる
ヤツがいて、色々なネタバレ&犯人の名前
を知ってしまったむかつき


ほんとこういうこと書き込む人って
何がしたくて、こんなことするんだろ。
通報できるならしたかったけど
やり方わからんくてもやもや


でも他の動画でもおんなじように
書き込みされまくってて内容一緒なやつや
少し違うやつとか。
何かの組織なんだろか?


まぁ腹たったけど、ますます映画が
気になってはやく見たいってなった笑ううさぎ