先日むすめ4歳になりましたハートのバルーン
大好きなキティちゃんのケーキでお祝いバースデーケーキ



めちゃ可愛かったニコニコ飛び出すハート
でもなぜマイメロいないのだろうか…。
わたしの推し不在でしたアセアセ


1週間分買い出しday(日)までに
月~金の献立を考えるんだけど鉛筆


外食も控えめになったし、バランスよく
献立考えれてダイエットにもよきラブラブ
なにより節約にもなってる目


今までなんも考えずに買い物行って
あれもこれも買って今週使わないから
来週に使えばいっかって買い方だったけど。
メニューがきまってるから足りないものを
買うだけ財布
献立にする前は1週間10,000円予算だったのが
献立にしたら1週間5,000円くらいになった煽り
家計の見直しにもなりましたキラキラ


運動はお休みの日に天気がよければ
娘と公園へお散歩にでかけてます。

毎年ここの公園の滑り台で桜と写真とってる桜
一気に満開になったしお花見もしたいよだれお団子


マックのハッピーセットが金曜日から
サンリオなんて…。
ダイエット中だけどマイメロさん欲しい!!
来週の献立はどっかマック入れちゃおうかなよだれ