今月はパパの誕生日誕生日ケーキ
当日はパパお仕事+残業でお祝い
できないので早めにお祝いしました乙女のトキメキ


パパの希望で焼き肉ハート


デザートもたくさん食べたピンクハート
食べ放題って幸せであるハートのバルーン


帰宅してからはバースデーケーキ


イースターのケーキを娘が選んだけど
プレートひよこさんの顔面つぶしてたアセアセ
せめてここでいいですか?って聞いて
ほしかったなぁ、娘ショックうけてた真顔


食べ放題で時間マックスまで
飲み食いし帰宅してからはケーキまで
体重計のったら2.5㎏増えとった魂が抜ける


昨日は仕事の休憩中イライラしすぎて
菓子パン2個爆食メロンパンコッペパン
3個爆買いしたけど、3個目はやめといた。
ストレスたまると食で発散する私。



運動しなきゃ食事制限しなきゃグー



って思うけどそれもストレス宇宙人くん