この間、むすめにカップケーキって何?

と聞かれて昨日一緒に作りましたカップケーキ



お菓子作り才能ない私のみかた
ホットケーキミックスを使い確実に
美味しくなるようにしてキラキラ
なんかレシピより溢れたし焼き上がりの
形が変だったけどドクロドクロドクロ
味は安定のホットケーキミックスホットケーキ


生焼け怖くてあちこち楊枝で差した
から穴が目立つタラー


娘と一緒にデコレーションして
可愛くできて満足ピンクハート
これがカップケーキなんだねカップケーキ
嬉しそうでした、作ってよかったハート


じいじとばあばにもプレゼントしたいと
騒いだのでパパが連絡とってくれて
受け取りにきてくれましたクッキーのプレゼント
上に生クリームたくさんは梱包できない
から加工して収まるようにデコレーション
箱も買っておいてよかったダッシュ


DAISOでカップケーキ型とかラッピング
サンリオやアンパンマンチョコ買って
手軽にできてお菓子作りもたのしいなハートのプレゼント


わたしが色々みてたら娘が見つけたやつ

トイ・ストーリー大好きなんで
買って!!お願い!!と言われて
飾ってもかわいいからOKしちゃったニコニコ飛び出すハート


ウッディとか他のキャラもいれば
よかったのになぁ。
娘は『カミサマ~』って人形遊びしてた笑