あっという間に2日間の休みが
終わってしまった。今週も頑張ろう魂が抜ける
祝日ないと出勤多いアセアセ


昨日は雛まつりピンクハート娘とお雛様雛人形


うちの子は酢飯と生モノ嫌いなんで
ちらし寿司や手まり寿司食べないから
娘の希望で『焼きそば』が主食でした。笑


あとケーキ買ってきたショートケーキ
日曜日だけど混んでないだろうと思ったら
ケーキ注文+レジで40分くらいかかった泣
休日にイベントかぶるとやばい煽り


お雛様だすの遅かったけどもう片さなきゃ。
どっちも苦手なんだな(めんどくさい)。
保育園で飾ってあって娘にママおうちのも
出してって毎日言われてやっと出した爆笑


今週末くらいに片そうグー
我が家、鏡餅と正月飾りも先月末まで
放置してた。笑