この間、寝起きに耳が痛いと

グジグジしていた娘。

寝相がすごく悪いのでぶつけたか

すったのかもと様子見てたら。



数日後の夜中に夜泣きもやもやもやもや

メソメソグジグジ

寝言も意味わからんことずっと

言っててタラー


大泣きうわぁぁぁん、

魂が抜けるどうしたの?

大泣きケーキ食べれないのムカムカ

魂が抜けるわかった、食べなくていいよ



大泣きうわぁぁぁん、

魂が抜ける今度はなに、どうしたの?

大泣き○○ちゃん(保育園の友達)に会いたいの!!

魂が抜けるまだ夜中だから寝てるよ、明日あえるよ



大泣きうわぁぁぁん、

魂が抜ける今度はなに?ムカムカ

大泣き朝御飯チーズパンやなの!!

魂が抜ける朝御飯はオムライスだから、寝ろ。



みたいなやり取りを1時間に2-3回あり

パパも私も眠れないし、娘にキレ気味な

対応してしまったアセアセ反省



朝起きてからもグジグジ続いて

どうしたの?泣いてるだけじゃ

ママわかんないの。って言ったら

耳が痛いと…。

それを早く言えよと思ったよね指差し



熱はかったら微妙な37.3℃

私はどうしても仕事休めないから

パパに連絡して帰ってきてもらい。

夕方に耳鼻科受診したら『中耳炎』

でした。



中耳炎って記憶にないけど耳がすごく

痛くなるやつだよね。

そんな子にイライラしてキレるなんて

なんてバカな母親なんだって後悔泣



抗生物質を処方してもらって

耳に触れても泣かなくなり良くなって

きたのかな。



今日いけば明日から2日休み。

なんとか頑張ろう、、、。

疲労はとれないし、仕事やること

たくさんあるし。

なんか美味しいものが食べたいよだれラブラブ