バレンタインピンクハートチョコどうしようハートのプレゼント

なんて最後に考えたのいつだろうって

くらい覚えてないわたし。



でも毎年ココスのバレンタインの

デザートは大好きなのでしっかり

チェックして食べにいきますチョコがけハート

美味しかったグラサンハート




父とか甥とか義父とかおじさんとかには

市販のから選んでプレゼントしてて

パパに去年あげた?あげてない?

覚えてないから何もしてなそう‥。笑



姪っ子2人にバレンタインちゃんと

作らなきゃダメじゃんと言われて

色々調べて材料も揃えたけど

めんどくさくて放置したよだれ



でも娘と姪のガールズチームが我が家で

バレンタイン作り1日かけてやってて

娘がパパに作ったから便乗しといたピンクハート




板チョコバークと言うらしいね
甘いの苦手なパパは四枚の板チョコから
作られたのを知り固まってた。笑


なのでラッピングして実家や甥たちにも
配りましたクッキーのプレゼント


来年こそは娘と一緒にパパにプレゼント
しようかな汗うさぎ笑