誕生日がくるの昔は嬉しかったけど

だんだんと喜べなくなってきたもやもや

今年誕生日がきまして35歳にバースデーケーキ



ついにアラフォーの仲間入りです泣くうさぎ

口元のほうれい線もすごく気になってる

最近…。娘にママお口の所おばさん線が

出てるよって言われる無気力



年齢若返ることはないけど身なりに

気を使いたい泣若作りにならない程に。

カラコンって何歳までいけるんだろ、、、

10年以上使ってるから普通のコンタクトに

するのは勇気がいるドクロ



娘がデコレーション?してくれた

ケーキピンクハート



才能が爆発してます笑
イチゴ乗せたまではよかったのに
なぜかチョコエッグをトッピング笑い
おやつに美味しく頂きましたスプーンフォークラブラブ


娘からはタオルのプレゼントも貰い
とても嬉しい誕生日になりましたキラキラ
お手伝いして貯めたお金から購入して
くれた泣くうさぎピンクハート


パパはケーキを買ってきてくれて
夕飯のあとにいただきましたバースデーケーキ



パパから誕生日プレゼントで!!と理由つけて
後日ずーっと行きたかった場所に
連れてってもらいますよだれ飛び出すハート楽しみピンクハート


今年は第二子を授かれたらいいなと
思っているし、どんな1年になるのかな。



 すごいかわいいピンクハート

娘の誕生日によさそうふんわり風船ハート

 



 気になるうさぎ!!

 



 

 



車に弱い、私と娘の強い味方拍手