今日はお姉ちゃんからお昼ご飯に外食の
お誘いがあり、1日引きこもる予定でしたが
急いで支度し行ってきました。


雨が朝降ってたけど止んでて自転車で
向かってたら横断歩道渡ろうと左折
したら滑って?転びました泣くうさぎ泣


何が起こったかすぐにわからなかったけど。
第一声は『いたぁぁぁいアセアセ
姪とパパ一緒にいたけど2人ともポカーン。
通行人の人もポカーンと見てた。笑


2人に『娘平気?あたし痛いんだけど泣
って聞いたら慌てて自転車起こしてくれた。
私の左足に自転車がのってたので娘が
乗ってた後ろの子供乗せは地面に打ち付けて
おらず良かったですダッシュ


そもそも私たちが渡ろうとした横断歩道に
勢いよく車が曲がってきたから危ないと
思って左折中にブレーキしたのも
いけなかったのかな…なんて思ったり。
ただ道路も濡れてたから滑ったのかなとか
原因不明ですが。


とにかく自転車こわいって思った魂が抜ける


お姉ちゃんとご飯いくまえにコンビニで
絆創膏購入したけど左足の踝少し擦り傷と
青アザ、右膝血まみれ宇宙人くん


くそ、痛いですネガティブ