あっという間に11日間も休み

おわってた。

一晩寝たら一週間経ってたような感覚

明日からの通常な毎日頑張りますグー

起きれるかなぁ‥魂が抜ける



福袋はいつもミスドとカルディとマック

を買うんだけど、今年はミスドは

カビゴンだからいらないかなぁと思って

やめて、カルディ&マックは抽選外れ

ました泣



実家がクレープ屋さんの福袋買って

よかったよって言ってたので

ららぽーとの帰りに寄ったらまだあったピンクハート



クレープ交換できるチケット5枚+

チョコクリーム+クレープと生クリーム素

お値段2000円



さっそくこの間やってみました。
意外と焼くの難しくて1枚目と2枚目は
失敗しましたが3枚目からはコツを
掴みうまく焼けましたニコニコ飛び出すハート
15枚もやけた!!


いちご、バナナ、ミニプリン
お菓子などをみんなで自由にくるんで
美味しく食べましたバナナ
これ娘のキティLOVEふんわりリボン


姪っこの、めちゃ詰めてる。笑


パン作りもいいけどクレープ作りも
はまりそうですニコニコ
追材料購入してきたのでまた近いうちに
やります笑ううさぎ笑



引き換えチケット5枚との交換も
楽しみです、何円以下と指定はあるけど
ほとんどのクレープが対象みたいだしキラキラ


最終日の今日はなにしようかなぁ。
とりあえず洗濯し、靴を洗って
掃除して支度しようかな。