娘が公開前から楽しみにしていた
ウィッシュ今日みてきました星



2歳でアンパンマンの映画はみた
ことがあったければ本格的なのは
初めて。


 ソファーの席にしてリラックスして
みれるようにしたけど
おとなしく最後までみれましたピンクハート
本当にどんどん赤ちゃんじゃなくて
少し寂しいところではあります赤ちゃん泣き


冬休み1日目は映画となんとも
楽しいスタートになり娘も
『今日はいい日だーラブラブ』なんて
言ってました。笑


お菓子屋さんに入って量り売りの
お菓子も買わされたし、ウィッシュの
ガチャガチャやらされたし、
駄菓子屋さんでお菓子たくさん買ったし
とても楽しかったようです爆笑


明日はなにしようかなぁと
はやくもあれこれ考え中もやもや
パン作りもしたいなぁニコニコ飛び出すハート


携帯のガラスフィルムひび割れてたまま
使ってたんだけど25日にふと携帯に
触ったらグサッとして指みたら
切れてて、ガラスフィルムで切って
しまったんだなぁ、痛いなぁって
ずっとおもってたんだけど。


いまさっきまだ痛いなと傷口ツンツン
したら、スーッとガラスが出てきた驚き



家族にもひび割れたら交換しなねって
めちゃいいまくったハートブレイク
びっくりした。


予備なくなったからアマゾンで
頼まなければ、わたしほんとすぐに
フィルム割るんだよねおばけ