娘がインフルエンザA型に感染
しましたが私も昨日の朝から体が
痛くて、看病で抱っこ抱っこだったから
筋肉痛かなと思ってたら
熱を計ってびっくり38.6℃
やっちまったーネガティブ


しかも土曜はパパが残業で朝から
日付かわるまで不在もやもや
まだ熱がある不機嫌3歳娘の相手を
しながら寝れるタイミングで仮眠ふとん1ふとん3


大体10分おきくらいに起こされます昇天
おしっこいくー、お茶ほしい、
おなかすいたー。
YouTube変なんだけどー。
鼻血でたよー。


ご飯は実家にヘルプしてたので
届けてもらい大助かりお願いキラキラ


今朝も40℃の私。
来年からは予防接種しよう、こんなに
インフルエンザって辛かったっけと
後悔してるなう魂が抜ける


関節痛や頭痛や悪寒がマシなときに
娘のオムツをネットで頼もうと検索してたら
びっくり!!


値段あがった?

 

 

1枚あたり38円

いつも安いとこで35円以下で買うから

少し高く思えたけど妥当な価格。




 

 

1枚あたり72円

アマゾン約二倍ではないか驚き



結局あきらめてパパに薬局で買ってきて

もらいました財布



この間病院の待ち合い室でシール絵本

してたんだけど娘が手のひらに顔

つくってたパーかわゆピンクハート