昨日の夕方になんか体が熱いなと

熱はかったら39℃あった娘泣くうさぎ



体調悪いからかなのか食べても吐くオエー

咳き込んで吐くオエー

ついつい自分まで気持ち悪い感覚になった。笑



今朝は37℃に下がってたけど

病院に受診したらインフルエンザA型でした。



嫌いな鼻グリグリも頑張ったので

御褒美に購入した、プリキュアのシール絵本


水曜から保育園登園可能らしいので

それまで仕事お休みさせてもらったので

ゆっくり2人で過ごしたいとおもいます魂が抜ける

具合悪くぐったりしてると機嫌悪いの困る

けど、解熱した後のパワフルな娘の元気さ

にはもっと困るダッシュ



しかもインフルなのでタミフルを処方

され目を離さないようにしてくださいね

って言われた煽り



あとは私が感染してないことを祈る昇天