皆さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん〜〜〜☆













 





こんばんワイン🍷


















お酢










酢は








身体に良いと聞いて〜〜〜〜




 



単純な私。








たくさん飲みすぎて〜!!










胃が!!









痛くなってしまいました.............
















トホホ。。。。。




































 





作業員®️どおぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッす❣️




舞めだか

公式LINE

会員様より

かなりの!!

ご要望がございましたので!!



ドキドキ💓

ゴールドフード


発動します!!



只今より☆

舞めだかウェブショップにて

エントリー開始となります♪




ドキドキゴールドフードとは

何ぞや!?




という方の為にご説明させて頂きます♪  


舞めだかウェブショップにて

舞めだかオリジナルの餌☆ 

ゴールドフードをご購入頂きますと!

抽選券同封させて頂き

発送させて頂きます。


後日、ブログ内にて

抽選会を開催しまして

最新品種個体豪華賞品

当たる!!

という企画でございます☆






今回のエントリー期間は!


9月7日 〜 9月10日





本日合わせて

4日間しかありません!!




なぜかと言いますと〜〜〜




豪華賞品に☆



作業員Rと作業員Sの


合作個体




あの秘蔵個体

投入します。


作業員R


作業員S


そのほか、豪華賞品を☆ 

日頃の感謝を込めまして🙇‍♂️

かなりの数を揃えています♪




これを見ている〜〜


パイセン方々、、


ご協賛お待ちしています🤭 





ではでは〜〜〜☆

盛り上がっていきましょう♪


ポチッと❣️ 応援
よろしくお願いします🙏💓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

舞めだかLINE@はこちらから
友だち追加

ご追加頂くと、
お得なメダカくん情報が配信されますよん♡

舞めだかWebショップはこちら

Instagramはこちら

作業員®️👷‍♂️Instagramはこちら

作業員®️LINE@始めました👷‍♂️👇👇
  友だち追加