皆さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん〜〜〜☆









 









こんばんワイン🍷














  




爪切りするとき〜〜〜






ついつい







深爪し過ぎて〜〜!!










指の先から









出血...............














トホホ。。。。




































作業員®️どおぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッす❣️





さてさて〜〜〜☆




毎日毎日、変わらず


作業作業作業してます


作業員R👷‍♂️



大量に池上げ作業しまして💪


かなり美しい個体達が仕上がりましたよ〜♪





くるか!?!?



ドキドキ💓

!?






舞めだか公式LINE会員様より

ご相談&ご質問がありましたので

少し書いていきたいと思います。






Q. 『   いろいろなメダカの産卵巣があるけれども、どれが良いのでしょうか? 』

 

A. 

『  う〜〜〜〜〜ん〜〜、そうですね。


これが確実に良い!というものはないのかなと、私個人的には思ってます。


いろいろ試しましたが水槽の種類、水槽内の様子や環境、品種の系統などによって良かったり悪かったりといろいろだと感じます。


試せば試すほど、これが一番というのはないのかなと感じますがあえて言うとしますと、やりながら自分でちょっとした加工や小細工できるものが良いのかなと感じます。


ご自宅の水槽や個体等に応じて、形や長さ大きさを変えたりして試せるものが良いのかなと思います。』





ではでは〜〜〜☆


また現れますε=
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ポチッと❣️ 応援
よろしくお願いします🙏💓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

舞めだかLINE@はこちらから
友だち追加

ご追加頂くと、
お得なメダカくん情報が配信されますよん♡

舞めだかWebショップはこちら

Instagramはこちら

作業員®️👷‍♂️Instagramはこちら

作業員®️LINE@始めました👷‍♂️👇👇
  友だち追加