皆さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん〜〜〜☆























こんばんワイン🍷




















最近の〜〜〜








マイブーム!!!












お酢











ソーメンのタレや〜〜






ご飯





飲み物






ありとあらゆる物に〜〜








お酢を!







ちょい足ししてるーーーーーーーーーー!!!!




































作業員®️どおぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッす❣️




さてさて〜〜〜☆



昨日は舞めだか直売所に

沢山の方々にお越し頂きまして、

本当にありがとうございました🙇‍♂️


ドタバタ養魚場を行ったり来たりして

ご迷惑をおかけしました💦





作業員軍団の若手ホープが長年かけて☆

すくすくと育ち!


初めて!


色々と任せられる


作業員👷‍♂️が育ち上がりました♪


作業員®️もめちゃくちゃ嬉しいです☺️



もっともっと真剣に!

色々な事を教えていきたいと思います♪  


中学生だった子も来年は高校卒業


若手育成にを入れていきます💪✨



ではでは〜〜〜☆


本日も全力で頑張ります!!

また現れますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


本日もご覧頂きありがとうございました💕

ポチッと❣️ 応援
よろしくお願いします🙏💓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

舞めだかLINE@はこちらから
友だち追加

ご追加頂くと、
お得なメダカくん情報が配信されますよん♡

舞めだかWebショップはこちら

Instagramはこちら

作業員®️👷‍♂️Instagramはこちら

作業員®️LINE@始めました👷‍♂️👇👇
  友だち追加