皆さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん〜〜〜☆



















こんばんワイン🍷












少し





頭が痛い?







熱中症かな🥵








たくさん水分とって






塩浴しよう!!


























作業員®️どおぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッす❣️


静岡県より

飛行機に乗って〜✈️

舞めだかまで☆

遊びに来てくださいました♪

めちゃ楽しく嬉しかったです☆



皆さん、県内外より

かなり激アツすぎる💦

舞めだかハウスに

皆さんサウナに来たような感じの

汗だく💦でした😂 笑

メダカおやぢさん、

倒れたばかりなんだから

体調無理しないでね!




メダカはやはり
楽しいが1番ですね✨
また現れますε=ε=
ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ポチっと❣️応援