こんにちは!

スタッフAです☺️❤️


毎日暑い日が続いていますが

みなさん体調崩されてないですか??


ハウスの中は外より暑いので

水分と塩分補給をしっかりして

熱中症対策しながら

メダカちゃん達のお世話頑張っています!

💪(o・ω・o)

今日も容器洗い頑張りました🥰

月曜日からは写真をまたたくさん撮る

予定なので、みなさんに見て頂ける

ように頑張って撮影していきます‼️❤️



ちなみに今日は

舞メダカのポロシャツでした❤️



似合ってますか??💓

これでお買い物いったら、宣伝に

なりそうですよね🎵❤️




あっという間に土曜日♩

一週間、お疲れ様でした(*´∇`)❤️


お仕事の方は明日も体に気をつけて

頑張ってください(o・ω・o)✨


直売所は明日も元気に営業しています!

お近くにお越しの際は

お待ちしております🚙💓💓




家族みんなで楽しめるメダカすくい

おすすめです❤️

大人気すぎて先週はポイがこれだけに

なってしまいました!!!😮


ポイもたくさん在庫ご用意して

お待ちしております❤️



スタッフAでした❤️
ポチっと❣️応援