皆さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん〜〜〜☆


















こんばんワイン🍷















台風かな!?







というくらい





突風が吹きまくり!!!!






ハウス内の物は倒れるは!





紙類は飛びまくるし!!






私の髪の毛も〜〜〜







跳ね上がりまくり!!!!!!!!






































作業員®️どおぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッす❣️

台風並の突風が吹き荒れ

お足元が悪い中

たくさんの方々に

遊びに来て頂きました🙇‍♂️

盛り上がっていたメダカすくい♪

舞めだかのラメラメ✨



まだまだ作業に

お片付けにバタバタしてますε=ε=

ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


お越し頂きました皆さま
本当にありがとうございました🙇‍♂️


さあ〜〜〜

色々と準備に選別にさらに💪

気合い入れて
いきますよーーー!!