皆さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん〜〜〜☆


















こんばんワイン🍷













ゆっくりしたいな〜〜






とよく思うけど、






思うだけ...............................









トホホ。。。。








今日も変わらず




餌やりからの作業



作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業作業
































作業員®️どおぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッす❣️


新しくなった!黒いたたき池

やっぱりメダカ黒容器に限ります♪





7月まであと1日となり蒸し暑さを感じる日が

多くなっていますね。


お庭のメダカ君達の水槽にとっては

気温は特に問題ないですし水も減らないの

手間が助かります。


ただこれからも大雨の情報もありますのでメダカ君達のリスクを避けられるような準備は今のうちにしておいた方が良いでしょう。


これから朝も気温が20℃をコンスタントに越えてきますので繁殖も安定してきています。


5月の生み初め頃とは生みはともかく

常温下での孵化率が上がってすぐに

メダカ君達の水槽がいっぱいになりそうですね。


卵が入っている孵化水槽はできるだけ常

水温は下げないようにしたいところです。


特にあと2日、あと1日くらいでもうすぐ孵化という頃合いは高めの水温を心掛けています。


ここで低いと停滞し孵化しないまま

星になる事が増えてしまいますので

皆さん、気をつけてみてくださいね😊!





スタッフAでした❤️
ポチっと❣️応援