皆さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん〜〜〜☆

















こんばんワイン🍷
















ニンニク🧄








好きすぎて〜〜❤️







ニンニク専門店を!






本気でやろうかなと〜!!







考えていたーーーーーーーーーーー!!!!























作業員®️どおぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッす❣️


【レクシン】

Yahooオク初出品しました☆


【レクシン】


月神と月の響の掛け合わせF個体と

レクリスからの選別累代によりまして

レクリス由来のゴールド体色に

薄い黄緑色の皮膜のようなグアニン層

多色系のラメをのせたく改良した

普通体型個体となります。


選別累代によりレクリスの松井鰭長因子は

無くなりまして普通体型のみ出現します。


黄金体色に薄い黄緑色の皮膜みたいなグアニン

多色系のラメを雌雄選別されまして

さらに美しい超高密度ラメを

お楽しみ頂けたらなと思います。


レクシンとはレクリス新系統の名札を仮にで

掛け合わせの水槽に浮かべておりました。


後ほど呼称を考える予定でしたが

スタッフの間でレクシンと呼び合うように

なりましたので、そのまま

レクシンと名付けました。



実物の美しい個体をぜひ見てほしいです。

よろしくお願い申し上げます。


ではでは〜〜〜☆

また現れます☆

ポチっ❣️応援