皆さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん〜〜〜☆


















こんばんワイン🍷















初めて〜〜〜








寝ているときに〜〜








自分の!!







イビキで〜〜









目が覚めたーーーーーーーーー!!!!





























作業員®️どおぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッす❣️



6月9日は舞めだか直売所

大イベント♪



6月2日は、ばってんメダカさんの

ばってん祭に協賛品を🎁✨✨

若手ホープで熊本のメダカを☆

盛り上げちゃってくださいね♪


舞めだか女子スタッフ達の

お手製焼きそば(๑˃̵ᴗ˂̵)

めちゃ美味いんですよ〜😋



さてさて〜〜〜☆



梅雨入りももう目の前まで来ていますが、まだお庭のメダカ水槽には過昇温注意となりそうです。


梅雨に入って雲が出てくれると助かるのですが

真夏仕様の遮光はもうすこし

引っ張ることになりそうですね。


もうすぐ6月に入りまして本来なら梅雨入りしてムシムシしてくるところですが、今のところの天気予報などでは、さほど雨っ気も多くないようですし

真夏の体感のままひと月過ごしてしまうようなことになるのだろうかと気になるところですね。



メダカ君の屋外飼育的には

それでも問題はないのですが、お世話する人の

力的な部分は心配ですね。



たくさんメダカ水槽を使われて飼っている方々もおられるとは思いますが、雨が降らないと水足しは一苦労となり、メダカ水槽チェックに水替えと真夏が長くなりますと、それらをその暑さの下で

行うことになるので水分補給など

さまのお身体にだけは十分に

お気を遣ってされてくださいね!



冷夏だとメダカ君たちの体調が気になりますし

酷暑だと世話がかなりしんどくなると、

屋外飼育はなかなか色々なところに

を使ってしまうことが多々ありますね。


梅雨前にしっかりと皆さんの
メダカ水槽の見直しをしてみましょうね😊



ではでは〜〜〜☆彡 

本日も舞めだか直売所

OPEN !!

13時より17時まで☆


お気軽に遊びに

お越しくださいね♪

また現れます!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ポチっと❣️応援

よろしくお願いします🙏💓

↓↓↓↓↓↓↓↓

舞めだか公式LINEアカウント
友だち追加

↑お問い合わせは
こちらまでお願い致します😊

舞めだかウェブショップ👉こちら

Instagramはこちら

作業員®️👷‍♂️Instagramはこちら

作業員®️LINE@始めました👷‍♂️👇👇
  友だち追加